« 一瞬ですが | Main | 猫の日 »

February 22, 2007

ニャンニャンワーン→ニャンニャンニャーン

どうも。ある日パパと2人で語り合ったさこの世に生きる喜びそしてかなしみのことを、じんです。こんばんは。
どんな親子だよ。

明けて2/22はマイミクであるチッピーさんとタビーさんの誕生日です。
おめでとうございます。

今日は飲んでしまったので、多少リバウンドしてるとは思いますが、たまには食べたいものを食べないと、食に対するストレスが弾け飛んで本格的なリバウンドになってしまうので、これでいいんだと思ってます。
明日はだいぶ前から決まってた飲み会なので、今日は我慢しろよって感じですが。

明日の飲み会は、高校の同級生との飲み会です。
1人は柔道部員で、3年の時クラスだったNしゃん。
もう1人は、俺のバンドのギタリスト、K。
2人とも横浜で同じ職業で働いているという偶然。
楽しく飲めるといいな。
プチ同窓会の参加人員を増やしていくってのもありかしら。

その前に仕事をちゃんと仕上げないとね。
まぁ、頑張りますよ。

では、このへんで。ショウヘイヘーイ、じんでした。おやすみなさい。

|

« 一瞬ですが | Main | 猫の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14003787

Listed below are links to weblogs that reference ニャンニャンワーン→ニャンニャンニャーン:

« 一瞬ですが | Main | 猫の日 »