« 腑に落ちない | Main | ちょいと一杯のつもりで »

February 16, 2007

芋けんぴ

今日の晩ご飯は、芋けんぴでした。
まこっちゃんが効くって言うから。
カロリー高かったけど、便秘の方が嫌だわ。
効かなかったら、呪う。

今日は、朝から銀行に行き、新居の頭金を振込んできました!
金がなくなったよ!

そんな懐の寒さを吹き飛ばす、キッチュでホッとなギャグ!

あっ!タマキン!!
(人の股間を鷲掴みにしながら)


最近、キャラが定まりません。
見失いがちです。

|

« 腑に落ちない | Main | ちょいと一杯のつもりで »

Comments

えー、呪われるのイヤだから補足。
充分に水分取って下さい。炭酸水だとなお良いとか(正確な実験データはありません)
僕と2人の女学生には効果覿面でした。

Posted by: まこと | February 16, 2007 at 21:49

便秘になったことは、自分の記憶の中に1回もありません。
食べれば出ます。
1日何回でも。。。

Posted by: はやとくん | February 17, 2007 at 13:05

→まこと
飲みに行ったからよくわかんなくなっちゃったけど、効果は感じた。
いい情報をありがとう。

→はやとくん
小6から中3まで、ひどい便秘でした。
それが原因で盲腸に。。。。。。
最近は食べる量を減らしたので、出る量も減ったみたいです。

Posted by: じん | February 17, 2007 at 15:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13933142

Listed below are links to weblogs that reference 芋けんぴ:

« 腑に落ちない | Main | ちょいと一杯のつもりで »