« 学習報告(1/31) | Main | あー »

February 01, 2007

今日は無安打

どうも。明日できることは今日はするな、じんです。こんばんは。
今日しかできないことをやれと言ってるんですよ!!このアンポンタン!!!

今日の仕事はなかなか好調でした。
いつもこうなるように頑張りたいところです。

さて、タイトルの無安打の意味ですが、、、、今日、10回以上トイレに行ったんですが、全部空振りだったという意味です。
食事の量を減らしたからでしょうか?空振りばかりでした。
一度、試合開始のサイレンが5秒ほど続いて、トイレで笑ってしまいました。
周りに人の気配がなくてよかったですが。
1日、2日ヒットが出なかったくらいでガタガタ言うな!とおっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが、毎日2,3本ヒットを打つ人が、ヒットを打たなかったら、それは問題なんです。
スランプなんです。
マスコミに叩かれるんです。

あまりの空振りの連続に、いつも行ってる飲み屋(○座鶴ヶ峰店)にお通し(関西で言うと"ツキダシ")のキャベツを食べるためだけに行ってきました。
酒は飲んでません。烏龍茶のみ。
焼き鳥を一皿頼みましたが、脂身のない部分を頼みました。
これで明日はホームラン!

、、、、、いや、ヒットでいい。
ホームランを打つと、仕事に遅れてしまうから。
明日は遅刻できない日。そんなの毎日だけどさ。

明日から1名増員で、そいつを受け入れないといけないし、9時半から大事な打ち合わせだし。

てゆーか、そいつがビルまでたどり着けるのかがちょっと心配。
「ビルの場所がわからないんですけど」
ってメールに
「○○○○ビルでググれ!」
と答えてしまった。アハハ。
まぁ、何とかなるか。大人なんだし。アハハ。

まぁ、というわけで、明日も頑張っていきまっしょい!!じんでした。

|

« 学習報告(1/31) | Main | あー »

Comments

>「ビルの場所がわからないんですけど」ってメールに
>「○○○○ビルでググれ!」と答えてしまった。アハハ。

わかるわ〜その気持ち。
先日学生に「はい、じゃ来週は阪急の○○駅に集合してね」
って言ったら「え〜、阪急乗った事ない」とか「○○駅ってどこ〜?」
なんて抜かしやがるから、「自分で調べやがれ!!」と大人げなく答えてしまった事が。

いや〜ん、じんと同じレベルってこと?

Posted by: まこと | February 01, 2007 at 08:08

夜に辛いモノを食べて、朝は熱い缶コーヒーを飲むと、その30分~1時間後くらいには
期待できるんですが・・・。でも私に限ってかも。
おわかりのとおり、身体には優しくないし平日向きではないです。

Posted by: うらちゃん | February 01, 2007 at 14:31

→まこと
先日、ミクシィのマリノスコミュの中で「マリノスの30番って誰ですか?」って聞いてた奴がいた。
マリノスコミュなのに。
それにたいして俺が「なんでわからないのかがわからないんですが」と聞いた後で教えたら、その後「『何でわからないのかがわからない』がわかりませんが」と言われた。
頭が悪い奴が多すぎる。

俺はでかい声は出してない。俺未満。

→うらちゃん
それはショック療法的で怖いですね。
今日もキャベツ食いました。
何とかならんもんか。

Posted by: じん | February 02, 2007 at 01:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13738358

Listed below are links to weblogs that reference 今日は無安打:

« 学習報告(1/31) | Main | あー »