« エビちゃん≒??? | Main | とりあえず »

February 25, 2007

結婚式だったようです

今日は、大学時代のサークル『民研』の一つ下の後輩、K太郎の結婚式だったそうです(知ってたけど)。
披露宴(?)、二次会と参加し、内輪で飲んでた後輩達から電話がありました。
そいつらの飲み会では、俺について『彼女が出来て、結婚に向けて家も買ったらしい』みたいな話で盛り上がってたみたいです。
みんな、俺の手の届かない範囲にいると思って、調子に乗ってましたね。

『ウソなの?じゃあ、いつ結婚するの?』
『彼女出来たって聞いて、胸を撫で下ろしてたのに』
『じんくんに彼女が出来るイコール、西から太陽が昇るみたいなことじゃん!?』

今度、ボクの手の届く範囲で言ってもらおうと思っています。

言えるもんならね♪


まぁ、何はともあれ、K太郎&奥さん(名前知ってるけど)、末長く、お幸せに!!!

|

« エビちゃん≒??? | Main | とりあえず »

Comments

そうだったんですか!
K太郎さんおめでとうございます。

Posted by: のん | February 25, 2007 at 17:00

そうだったんです。

本人に言うて下さい。

Posted by: じん | February 25, 2007 at 17:40

彼女いないの?(* ̄- ̄)ふ~ん
Adriana Lima見たいな恋人がいいよねぇ~。(///▽///)

Posted by: はやとくん | February 26, 2007 at 14:39

ご存じでしょうに。

ボクは日本人がいいです。

Posted by: じん | February 26, 2007 at 18:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14037170

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式だったようです:

« エビちゃん≒??? | Main | とりあえず »