« 学習報告(2/26) | Main | もうこんな時間 »

February 27, 2007

日曜日の話

日曜の夜は、結婚式の二次会的なものに出席しました。
新婦が、ガストでバイトしていた頃の友達、つっても4こか5こ下。
新郎に関しては、バイト仲間は全員初顔合わせ。

まぁ、この二次会的なものが、わからないことだらけでした。
まず、19時半開始だったのですが、その時点で会場にいたのはうちら6人だけ。
んで、幹事がいない。受付がいない。
予算を言われていたが、どこで誰にはらえばいいものやらさっぱり。
結局、うちらで受付をやるぞって話になり、始めてみたものの、披露宴に出てない人だけお金を払うというシステムで、該当したのはうちらがほとんどだったから一瞬で終了。
新郎新婦も来ないし、司会もいないし、半ばヤケになって飲んでました。

程なくして、新郎新婦登場。
音楽があるわけでもなく、アナウンスがあるわけでもなく、「あっ、来た」くらいの登場。
接近してきたので挨拶&雑談。

その後も、何のイベントもなく終了。
正装で、ちょっと綺麗なところでやった同窓会、くらいでした。
こんなのもあるのね、という経験をつめたということで。

というわけで、今はもうメヒコにいるヨシコとだんなさん、お幸せに!

|

« 学習報告(2/26) | Main | もうこんな時間 »

Comments

新婚旅行がメキシコってカッコイイですな。

じんさんだったらどこにしますか?

Posted by: うらちゃん | February 27, 2007 at 09:26

そうですねぇ、やっぱサッカー見に行きたいですよね。
スペイン、イタリア、イングランド……。

俺の場合、お相手が行きたいところに行くと思います。
すなわち、どこでもいいんです。

Posted by: じん | February 27, 2007 at 13:32

僕はどこ行こうかなぁ~。
やっぱり、ヨーロッパhいt(@_@;☆\ バキッ!

Posted by: はやとくん | February 27, 2007 at 15:46

新婚旅行の話ですよ?
もうお済ませでしょ?
ん?

Posted by: じん | February 27, 2007 at 20:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14063392

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日の話:

« 学習報告(2/26) | Main | もうこんな時間 »