« 学習報告(2/4) | Main | いろんな人が言ってるんだろうが »

February 05, 2007

曜日感覚が狂った日曜日

昨日は、お昼から会社で勉強してました。
そこに後から、社長が合流。
勉強しつつ、お話しつつ。
金曜日の俺の様子も判明。

飲み会の後、会社には何人かで戻ったらしい。
俺はその時点で床に寝ていたらしい。
いびきをかいてたらしい。
自分のよだれで溺れていたらしい。
社長は四時で帰ったらしい。
もうお一方は始発で帰ったんじゃなかろうか?

そんな感じ。
皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m。

んで、夜になったので飯でも食おうかとお出かけ。
安いのにうまい店。
その後、軽く飲みに行く。
俺は運転してたので、烏龍茶。
烏龍茶ブラボー!!
そんなこんなで12時前に帰宅。
ちょっと飲んで寝た。
こんな日曜は珍しい。

P.S.パスポートの更新には行きましたか?

|

« 学習報告(2/4) | Main | いろんな人が言ってるんだろうが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13794986

Listed below are links to weblogs that reference 曜日感覚が狂った日曜日:

» いびきの原因 [いびき徹底研究]
いびきの原因やいびきの治療法など、いびきに関する情報満載。 [Read More]

Tracked on February 05, 2007 at 16:24

« 学習報告(2/4) | Main | いろんな人が言ってるんだろうが »