« 何か調子上がってきた | Main | 学習報告(2/15) »

February 16, 2007

改善の余地

どうも。会いたくて恋しくて泣きたくなる夜そばにいて少しでも話を聞いて追いかけて追いかけて追いかけてじんです、こんばんは。
吉幾三って、すごい名前ね。

体重が落ちません。
昨日今日と走ったのに、ほぼ変わらない。
食事も今日はかなり減らしたのに。
原因は腸の辺りの不法滞在な奴らだとは思うんですが。
慌てず騒がず、かなりいいペースで落ちているはずですから、じっくり落としていこうと思います。
今日飲みに行かなかったのは偉かったぞ、俺。

あと改善の余地があるのは、仕事。
求められている量もこなせていないと思うし、何しろ集中してない。
今日、帰り際にお客さんと話したんですが、『これから忙しくなるのに、(俺のいるチームに)コントロールする人いないと厳しいでしょ』の一言。

できてると胸を張っていえるわけではありませんが、コントロールしてるつもりになってました……。

まだまだ甘い。
考えが足りんのだ。
そう言うことだ。
頑張ろう。

親戚バレ、会社バレも甚だしいブログでこんなことを書くのも俺らしいと言うことで。
では、この辺で。
はぁテレビもねぇラジオもねぇ車もそれほど走ってねぇ、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 何か調子上がってきた | Main | 学習報告(2/15) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13927502

Listed below are links to weblogs that reference 改善の余地:

« 何か調子上がってきた | Main | 学習報告(2/15) »