« 前にも書いたけど | Main | 一瞬ですが »

February 21, 2007

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや

どうも。心が忘れたあの人も膝が重さを覚えてる長い月日の膝枕煙草ぷかりとふかしてた、じんです。こんばんは。
膝枕って、正面からが正しいよね。


今日は体重83.1kg、体脂肪率23.5%まで落ちました。
急激すぎて怖いですが。
明日は走るかどうか決めてませんが、食事制限はきっちりやりたいと思います。
ものすごくビールが飲みたくなったんですが、我慢しました。偉いぞ、俺。

仕事に関しては、まだまだ。
改善の余地がありすぎる。
前より良い点もあるけど、やっぱりまだまだだと感じる。
自分で感じるんだから、他の人はもっと……。
一所懸命やろう。今までのような下手は打てません。
引き締めるぞ、俺。

明日は携帯をちゃんと持っていこ。

では、このへんで。
隠しきれない移り香がいつしかあなたに染み付いた誰かに盗られるくらいならあなたを殺していいですか、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 前にも書いたけど | Main | 一瞬ですが »

Comments

まくらことば的なものは布袋ですか?

Posted by: きむたん | February 21, 2007 at 10:11

タイトルの諺は、『陳勝呉広の乱』を率いた、陳勝の言葉です。
冒頭の歌詞は、八代亜紀『雨の慕情』、最後の歌詞は、石川さゆり『天城越え』です。

Posted by: じん | February 21, 2007 at 11:14

僕は相変わらずチャビーです。(///▽///)(プ)

Posted by: はやとくん | February 21, 2007 at 18:47

チャビー?
『ブーデー』ってことですね?
ですよね?

Posted by: じん | February 21, 2007 at 22:31

ブーデーではありません。
愛らしいから。(///▽///)(プ)

Posted by: はやとくん | February 22, 2007 at 16:30

じゃあ、百歩譲って、『愛らしいブーデー』ってことですね?

Posted by: じん | February 23, 2007 at 01:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/13991860

Listed below are links to weblogs that reference 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや:

« 前にも書いたけど | Main | 一瞬ですが »