« 太ってなかった! | Main | 勉強してねぇ!! »

March 04, 2007

第1節 ヴァンフォーレ甲府戦

いい天気でした
試合開始前、ギリギリで入場。
当日券2600円って、高くない???

フォーメーションは4-3-3。
DFはセンターに中澤、勇蔵、サイドバックは右に隼磨、左に那須。
河合と長谷川アーリアジャスールのダブルボランチ。
トップ下は山瀬で、FWは鈴木、マルケス、マルクス。
隼磨はサイドバックでは活きないと思うんだけどなぁ。
左の那須はもっと意味不明。攻撃でけへん奴をサイドバックに使う意味がわからん。

試合開始5分で先制。山瀬のドリブル突破→シュート。
2007年第1号。山瀬はすごい。本当にすごい。レベルが違ったなぁ。
新加入の鈴木も持ち味を発揮してた。前線でのチェイシング、体を張ったポストプレー。
加入をよく思ってなかった皆さんの評価も好転したのではないでしょうか?
ユース上がりの長谷川アーリアジャスール君は緊張してたのかな?今一歩の感でした。
前半は守備も安定、攻撃も活発だったんだけど、後半は運動量も落ちて、甲府にいいようにボールを回されて、ずっと危機感。
何とか逃げ切ったけど、あんまりよくなかったなぁ。
鈴木の退場は遅延行為だったんですね。
審判がよくなかったなぁ。
トリコロール傘乱舞

来週は横浜ダービー。
久保を止められるかがポイント。

|

« 太ってなかった! | Main | 勉強してねぇ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14134461

Listed below are links to weblogs that reference 第1節 ヴァンフォーレ甲府戦:

» 久しぶりの観戦は、地獄の軍団もセットだった… ミドハト=ミマチ [旅慣れテーラーへの道【第Ⅰ章:undecided】(仮)]
お久しぶりです。ミドハトです。 一発目からあー微熱…||ヾ(_ _*) 遊び時にスゲー支障(-_-メ) それもこれも奴らのせい。 その名はまさしく…… ほっしゃん&もやし風花粉症マン!! 迫る〜奴ら〜地獄の軍団♪By 仮面ライダー 久しぶりのサッカー....... [Read More]

Tracked on March 08, 2007 at 13:54

« 太ってなかった! | Main | 勉強してねぇ!! »