« 今日のランニングコース | Main | まだ寝てない »

March 22, 2007

ACLと日本代表と希望枠

☆ACL
同じドローでも、ホームとアウェーでは意味が全く違うわけで。
川崎の失点シーンを見ましたが、DFが完全に油断してましたね。
追いついてよかったですが、大学生にドローは寂しいですね。
浦和の失点シーンも見ましたが、俺の中で浦和の弱点だと思っている「鈴木啓太の足元」と「止まってる上体での坪井」が原因でしたね(坪井のPKの判定は厳しい気がしたけど)。
浦和も川崎もアジアを取れる実力はあると思うので、頑張って欲しいですね。

☆日本代表
水野、家長ら7人をペルー戦へ追加招集
両サイドできる選手が呼ばれていなかったので、追加で呼ばれるんだろうなぁと思っていたら、水野、家長、本田が呼ばれて納得。
FWに松橋を呼ぶ辺りが、オシムはよく見ているなぁと思わせる。

★希望枠
プロ野球の希望枠が、来年から撤廃だそうです。
今年じゃない辺りが、日本のおっさんのやってることって感じが全開で楽しいですね。
プロ野球は変わりません。
絶対に変わりませんね。

|

« 今日のランニングコース | Main | まだ寝てない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14345972

Listed below are links to weblogs that reference ACLと日本代表と希望枠:

« 今日のランニングコース | Main | まだ寝てない »