« アカン!イカン! | Main | ナビスコ杯予選大宮アルディージャ戦H »

March 21, 2007

走って来ました

今日は星川まで行きました。
駅にして4駅。私鉄だから大した事ない。
1時間40分の道のり。
途中お会いした方、お邪魔しました。
というわけで、81.4kg。
最近の不摂生を払拭する勢い。

しかしこのあと、昨夏働いていた職場で一緒だった人(社会人一年目)が電話してきて、「話がしたい」とのことなので、飲みに行くものと思われます。
途中で寝ないように頑張ります。

|

« アカン!イカン! | Main | ナビスコ杯予選大宮アルディージャ戦H »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14331731

Listed below are links to weblogs that reference 走って来ました:

« アカン!イカン! | Main | ナビスコ杯予選大宮アルディージャ戦H »