« ナビスコ杯予選大宮アルディージャ戦H | Main | ACLと日本代表と希望枠 »

March 22, 2007

今日のランニングコース

左近山をグルッと回って、南本宿から二俣川へ行き、戻ってきました。
友人カメの提案したコースだったんですが、二俣川から免許試験場が抜けてました。
次はそこも加えてみようと思います。

今日もこれと言って何もしませんでした。

荒川静香は伊東美咲くらい、顔の筋肉が動きませんね。なぜでしょう?
織田信成頑張れ。

俺、もっとガンガレ!

おやすみなさい。

|

« ナビスコ杯予選大宮アルディージャ戦H | Main | ACLと日本代表と希望枠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14345388

Listed below are links to weblogs that reference 今日のランニングコース:

« ナビスコ杯予選大宮アルディージャ戦H | Main | ACLと日本代表と希望枠 »