« ペルー戦メンバー発表 | Main | アカン!イカン! »

March 20, 2007

カラオケ行きたいねー

どうも。走り出さなきゃ始まらないそんなペースじゃ意味がない、じんです。こんばんは。
この歌好きね、俺。

今週は俺の大好きな水曜休みです。
水曜休みが一番好きです。
3連休なんてクソくらえ!
あら、私としたことが、汚い言葉遣いをしてしまいましたわ。
お詫びして、訂正させていただきます。
3連休なんて、うんこ召し上がれ!

水曜休みだと、月・火:全力、木・金:全力が可能になるのです。
月・火・水・木・金:全力でやれよって言われそうですが、うーん、何て言うんでしょう?
返す言葉もございません。
全くその通りでございます。

とにかく、あさって休みなので、明日は全力で仕事に、ダイエットに、恋に、ぶつかっていこうと思います。
すいません。恋はありません。標的がありません。バキューンバキューン。

眠い。眠いっちゃ!
というわけで、今日はこの辺で。
ウェルカムトゥーディスクレイジータイムこのイカレた時代へようこそ君はToughBoyToughBoyToughBoyToughBoy、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ペルー戦メンバー発表 | Main | アカン!イカン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ペルー戦メンバー発表 | Main | アカン!イカン! »