« いい天気じゃ〜!! | Main | うーん »

March 25, 2007

野球してきました

昨日は、後輩の草野球チーム"PRETZ"の試合に参加してきました。
7番ファースト。
個人成績としては、1打数0安打1打点1四球。
守備ではエラーが1つ。
今まででは一番マシだったかなと。
途中で交代した後は、得意の賑やかしに徹底。

反省会も最後まで楽しんで、終了。

ファーストミットっす
次の試合では、このミットを使います。
練習したいなぁ。
サッカーだって、野球だって、やはり上手くなりたい。

|

« いい天気じゃ〜!! | Main | うーん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14402722

Listed below are links to weblogs that reference 野球してきました:

« いい天気じゃ〜!! | Main | うーん »