« 方針変更 | Main | 久しぶりに »

March 30, 2007

博多大名「うま馬」

ダウンタウンDXを見ていたら、陣内孝則が博多大名の「うま馬」というお店を紹介してた。

店の外観が映った時に
「この店行ったことあるぞ」
と思い、沖縄で忙しい毎日を送っているイラリ氏にメールしたところ、すぐに電話がかかってきました。
思ったとおり、行った事ありました。
いつ行ったかは覚えてないけど。

そこから少し話をしましたが、沖縄でもやはり忙しい毎日を過ごしているそうです。
忙しい日々を過ごしている自分が好きだと言っていました。
てゆーか、自分が好きだと言っていました。
あと、何度か「相武紗季は俺に惚れている」と、夢見る少女みたいなこと言ってました。
おでこ狭いくせに。

※相武紗季が「徹子の部屋」出たのを見逃したそうなので、持ってる人は連絡してあげてください。

話は二転三転しますが、「自分好き」ってすごいですね。
彼を見るとそう思います。
俺には難しい話です。

とりあえず、寝ます。
おやすみなさい。

|

« 方針変更 | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14454370

Listed below are links to weblogs that reference 博多大名「うま馬」:

« 方針変更 | Main | 久しぶりに »