« 第1節 ヴァンフォーレ甲府戦 | Main | 31歳になりました。 »

March 04, 2007

勉強してねぇ!!

仕事の行き帰りに携帯のゲーム(ドラクエダンジョン)やってるし、家にいてもやってる。
勉強面でかなりの失速なので、再加速します。

ついでに週末を徒然なるままに。

<金曜>
仕事後、新橋で飲む。
新橋駅烏森口近く
その後、清八で飲む。
その後、鶴ヶ峰○座で飲む。
お金使いすぎだ。

<土曜>
9時ごろ起床。グウタラしてたら、出発の時間。
新横浜駅の変貌に驚き。
コンビニでポテチコンソメ味を買って、食いながらNISSANスタジアムへ。
当日券を買って入場。
終了後、小机駅から青葉台に移動。
マリサポ仲間のヤッさんとキーボーのウェディングパーティー(でいいんだよね?)に参加。
また朝までお邪魔してしまいました。申し訳ない。

<日曜>
前述のヤスキヨ夫妻のお宅で10時ごろ起床。
コーヒーをいただき、帰宅。
二俣川で降り、ココイチへ。
グランドマザーカレー
家まで徒歩帰宅。
家でウダウダウダウダ。
ジョギング後、オオキと晩飯。
鶴ヶ峰の太公望というお店

晩飯後、ちょっとだけサークルの追いコンに。5~6分。
オオキを送り届けて、現在に至る。

ガキの使いも終わったし、明日に向けて動き始めるかな。

|

« 第1節 ヴァンフォーレ甲府戦 | Main | 31歳になりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14135641

Listed below are links to weblogs that reference 勉強してねぇ!!:

« 第1節 ヴァンフォーレ甲府戦 | Main | 31歳になりました。 »