« 腰が痛い | Main | 横浜に戻る俺 »

March 16, 2007

キシミカ飲み会

島ぬ風って店でした
大学の後輩キシミカが、マリノス対ヴィッセルを見に、大阪からやってきたので、歓迎飲み会。
以前はヨドバシカメラだったビルの二階にある沖縄テイスト全開の飲み屋。

現在、マイミクであるシャカさん(清八コミュニティ副管理人)のラスト清八を祝いに(?)、離脱中。
この後のことは、考えてません。
そんなフライデーナイト。

|

« 腰が痛い | Main | 横浜に戻る俺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 腰が痛い | Main | 横浜に戻る俺 »