« 模試なんて何年ぶり? | Main | すでに出勤中 »

March 11, 2007

ドタバタ劇

金曜
会社での打ち合わせ後、食事会。
その後、移動してフィーバー(この移動から記憶がない)。
フィーバー後、蕎麦屋へ(ここで記憶復活)。
タクシーで帰宅(AM4:30)。
寝る。

土曜
昼頃、起床。
ウダウダダラダラ。
勉強しようと思ったら、荷物を会社に置いているではないかいな。
取りに行って勉強して帰ってくる。
走ってからまたウダウダダラダラ。
次の日の移動に、交通費が必要なことに気付き(おそっ!)、いろんなところに行ってみるが時間が過ぎてておろせず。
朝、電車に乗る前におろせばいいやということで寝る。

日曜
朝起きて、さぁ出掛けようとしたら金がない事を思い出し、銀行へ。
日曜は9時からだって。9時って集合時間じゃん。
行かないオーラがプンプン。
行くには車しかない。
でも、新宿って駐車場、高いんじゃない??
悩んだ末、車で行くことに。
大雨の中、移動。
首都高の下を走ると、ナビが勝手に首都高乗ったと認識するのには辟易。
会場近くに1200円打ち切りの駐車場を発見し、一安心。
セブンで昼飯を調達し、開場へ。
違うコースを受験しているみわやきと会い、健闘を祈りあう。
午前を途中退出後、昼飯。みやわきと談笑。
午後は考えればわかる問題なのだが、考えることができない。
どうした、俺???
時間いっぱい粘ったが、手ごたえはまるでなし。
いとこのゆうろうが新宿にいるというので、迎えに行って家まで送る。
新宿に車で行くのはもう嫌だ。
帰宅途中、空腹に負けてココイチへ。
カレー堪能後、帰宅。

採点してみた。
午前:46/80
午後:壊滅
修行が足りん。

つまらんな、この文章。

|

« 模試なんて何年ぶり? | Main | すでに出勤中 »

Comments

おつかれさまでした。

午前は暗記モノだから、一ヶ月あればどうにかなると思うです。
自分の場合は単語カード(\100)に間違えたところを書き込んで、
電車の中とかで覚え直してました。

午後は繰り返し問題を解くうちに集中力が鍛えられる(経験上)ので、
読んだり考えたりできるようになっていくみたいです。
あとドーピングとしてバナナを食べると二時間くらい集中力が上がる
らしいですが、ある○る大辞典ネタなので保証できません。

Posted by: みわやき | March 12, 2007 at 09:30

お疲れ様です。(^▽^)/

Posted by: はやとくん | March 12, 2007 at 13:37

→みわやき
お疲れっした。
今のところ、合格の可能性は低いですが、できるだけのことをやって可能性をあげていこうと思います。
頑張りましょ!
会場わかったら教えて。
その日は打ち上げでもやろう。
→はやとくん
疲れましたー。

Posted by: じん | March 12, 2007 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 模試なんて何年ぶり? | Main | すでに出勤中 »