« 東西線大手町駅で | Main | 今日のランチ »

March 13, 2007

徒然なるままに

○ドラマ『東京タワー』のCMを見た。倍賞美津子の着ているパジャマがウチのオカンのパジャマと激似で、ちょっと思い出した。別に泣いたりはしないが。『あぁ、あんなんだったなぁ』くらい。
○隣の住人がたまに暴れる。壁を叩いて暴れる。何なんだ?俺の方が迷惑かけてるから、何にもいえないけどね。落ち着け、隣人。
○今日のジョギングコースは自宅→くぬぎ台団地→西谷浄水場→和田町の陸橋の下の地下道→清八→16号を西へ→白根交差点→鶴ヶ峰駅→自宅。1時間ちょい。なかなかヘビーなコース。
○仕事中、どうにもならないくらい眠かったのは、早起きしたせいか、病気のせいか、ただ単に気合が足りないのか、それとも誰かが俺に眠くなるのろいをかけているのか、原因はどれだろう???
○引越しの準備をそろそろ本格化しないと、手遅れになりそうだ。
○メッシか、クリスティアーノ・ロナウドか、どっちかでいいからくれ。(誰に言ってんだ?)
○勝負しないと
○ウチのメイッコ(世界一かわいい)が絵本のキャラクター『のんたん』を書いたらしい。それをアニヨメが携帯で録って送ってきてくれた。天才発見。かわいいだけならまだしも、絵の才能まで。。。。恐るべし。。。。。
○最近、ダイエットを忘れ気味だったんですが、リバウンドはしてなかったので、一安心。でも、最近、ポテトチップスがおいしいの。止まらないの。開けたら最後、You can't stop なのよ。(商品がちゃう)
○エロ系のトラックバックがたくさんでうんざり。何とかならんもんか。トラックバック出来なくすりゃいいんだろうけど、それはやっぱり寂しいじゃん?
○3/24に後輩の野球チームの試合に参加する予定(出場するかどうかは別にして)。体作っていきます。怪我が怖い30代だから。バッティングセンターにも行こうかな。キャッチボールもしたいかな。少なくとも体重だけでも落としていこう。
○今日、世界一の金持ちがやってる会社の人としゃべったんですが、何か自信に満ち溢れている感じでした。俺にないのはあれだな。自己暗示から始めよう。
○歯磨いて寝ます。おやすみなさい。

|

« 東西線大手町駅で | Main | 今日のランチ »

Comments

 私も最近スナックが美味しいの。スナックを食べた後に食べるチョコがまた美味しいの。そして、チョコを食べた後に食べるスナックがまた
美味しいの。どうしたらいい???

Posted by: リリッツオ | March 13, 2007 at 16:02

同時に食べてみ?
おいしくないと思うよ。
そうすれば止まるんじゃない???
試してみて!!!

Posted by: じん | March 13, 2007 at 23:01

最近禁煙に成功したと思ったら、口さびしく
つい何か食べないといけない症候群。

禁煙成功者は太る、って聞いたけど
当たってるねー

のりしおサイコー!おやすみ

Posted by: ぴろ | March 13, 2007 at 23:38

確かに禁煙すると太るね。
俺も太ったし。
つい食べてしまっても太らないものを食べればいいんだよ!(名案)
きゅうりスティックとか。

のりしお派?
のりしおもうまいよね。
俺はコンソメ派。

Posted by: じん | March 14, 2007 at 07:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14245734

Listed below are links to weblogs that reference 徒然なるままに:

« 東西線大手町駅で | Main | 今日のランチ »