« 横浜に戻る俺 | Main | 第3節ヴィッセル神戸戦 »

March 17, 2007

スカイスパ

キシミカ飲み会後、スカイスパに行きました。
久しぶりのスカイスパはかなり快適でした。
ミストサウナでうとうとしてしまったので、休憩所に移動。
あっという間に就寝。

『まもなく閉店ですので、お帰りの準備を…』という言葉で現実に引き戻される。
I澤と寝呆けたまま出る。
キシミカは電話に出ないから置いてった。

すごく気持ち良かったんだけど、もうちょっと寝てたかった。

今から、内覧会に行きます。

|

« 横浜に戻る俺 | Main | 第3節ヴィッセル神戸戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14288085

Listed below are links to weblogs that reference スカイスパ:

« 横浜に戻る俺 | Main | 第3節ヴィッセル神戸戦 »