« 筋肉痛 | Main | 辻はどうなる? »

March 26, 2007

東海道が運転見合わせ

京浜東北線でのんびり帰宅中。
あまりにものんびりしているので、イライラしてきた。
ホームの手前で5分も止まるなよ。

今日の仕事中の出来事。
接点の多いお客さんの携帯ストラップに、レッズのエンブレムが。うひゃー!

職場に来るヤクルトのお兄さんが、俺が首にぶら下げているID用のストラップ(去年のマリノスの年チケ用)を見て
『あっ!マリノス!かっこいいですね!』
驚きすぎて無視しちゃった。

職場の隣の運送会社の人が外でたたずんでた。見ると手首にトリコロールカラーのリストバンド(でいいんだっけ?)。あのデザインはマリノスの物に違いない。

なんかそんな一日。

|

« 筋肉痛 | Main | 辻はどうなる? »

Comments

それはきっと、禁断症状ですよ。マリノスの。

試合をもっと観に行ってみたらいいんじゃないですか?

Posted by: ボスりん | March 26, 2007 at 21:54

久しぶりのブログへのコメント!

禁断症状はないと思います。

Posted by: じん | March 26, 2007 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14415236

Listed below are links to weblogs that reference 東海道が運転見合わせ:

« 筋肉痛 | Main | 辻はどうなる? »