« 外は春の嵐 | Main | ありがとうございました »

March 05, 2007

ダービーに向けて

「驚異的身体能力」のFW久保を警戒

FCの最大の脅威といえば、やはり久保なので、久保を警戒するのは当然のことでしょう。
久保がいなくなれば、ベテランの多い普通のチームになってしまうので、久保をピッチの外に出すのが勝利への近道でしょう。
勇蔵との乱闘で退場、なんてシナリオはいかがでしょう?

あと、向こうは監督が優秀なようなので、気をつけましょう。
こっちの迷監督で太刀打ちできるかな?
危機感を持って、この一週間を過ごして欲しいですね。

んで、この人にはもっと危機感を持って欲しいんですが。
横浜の今季目標「カルテット3」
集客1試合3万人:厳しいだろうね。
フラッグ掲出商店街300:横浜と横須賀に300も商店街があるのかと。
トップチーム3位以内:3位目指してチーム作りする人をはじめてみたよ。

|

« 外は春の嵐 | Main | ありがとうございました »

Comments

久保とその周りをちょろちょろと動き回る奥にも要注意ですよ!
戦力外になった彼は相当気合い入れてくるはずだし。

後は大島に期待ですな。

Posted by: まこと | March 06, 2007 at 12:13

なるほど。
やはり久保は奥がいるとさらに輝くんですな。

大島はやってくれるでしょう。

Posted by: じん | March 06, 2007 at 23:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14147430

Listed below are links to weblogs that reference ダービーに向けて:

« 外は春の嵐 | Main | ありがとうございました »