« ACLと日本代表と希望枠 | Main | 今日の晩飯(3/22) »

March 22, 2007

まだ寝てない

横浜早野監督ガックリ3連敗/ナビスコ杯

こんな記事を見てしまって眠れなくなってしまいました。

横浜が、公式戦3連敗を喫した。前半はMF山瀬功、FW坂田を中心に攻め込むも、再三の決定機を生かせず。逆に前半21分に大宮に先制された。後半に猛攻を見せたが、パスミスなど、中盤とFWとの連係不足を露呈し追いつけなかった。

早野監督は「練習でやったことの40%しかできていない」とうつむいていた。

自分の采配は正しいという口ぶり。
俺から言わせれば、監督としての能力が普通のおじさんの40%しかないんだ、お前は。
他の監督の40%ではなく、その辺のおっさんの40%だ。
あとは、練習を見てないか、選手が言うことを40%しか聞いてないか、鯖を読みに読んで40%と言ったか、そのどれかだ。

|

« ACLと日本代表と希望枠 | Main | 今日の晩飯(3/22) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14346110

Listed below are links to weblogs that reference まだ寝てない:

« ACLと日本代表と希望枠 | Main | 今日の晩飯(3/22) »