« Monday Football | Main | バルサが消えた »

March 07, 2007

今週はやばいぞう

どうも。君が好きさ大好きさ世界中で誰よりも君が好きさI want you, I love Julietこの愛には終わりがない、じんです。こんばんは。
そんなこと恥ずかしくて言えませんよ。

今週はリバウンドしそうだ。てゆーか、まぁ既にちょっとしてるし。
体重は82.6kgとちょっと増えちまってるんですが、体脂肪率が22.7%まで減りました。
1日150回の腹筋(毎日ではない)のおかげで腹筋も割れてきました。
ちょっとずつだがいい感じ。

さて、そのいい感じに水を差しそうな今週の予定と実績。

月曜:プチ誕生会アローン
火曜:ダイエット業務(ストレッチ+筋トレ+1時間走)遂行
水曜:飲む予定
木曜:夕方会社に行くから、おそらく飲むだろう
金曜:帰社日で会社に行くから、おそらく飲むだろう

というわけで、リバウンド臭が漂ってきているので、お昼を減らす作戦です。
んで、雨さえ降らなければ、一駅手前で降りて歩く。
金曜まではこの作戦で乗り切ろうと思います。
土日は走らないとね。

さて、洗い物して、弁当の用意して、勉強します。たぶん。
お腹すいた。誘惑に負けそう。いや、負けない。たぶん。

では、この辺で。
今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ誇り高き勇者のよう、じんでした。
おやすみなさい。

|

« Monday Football | Main | バルサが消えた »

Comments

遅ればせながら、誕生日おめでとう!!!
やっと31歳かよ。
こちらはあと3ヶ月で………
まぁ、おいといて(笑)

ALFEEの歌をありがとう!
とっても好きなのだ~

腹筋をやるペースはどれくらい?
週3とか?
私も始めよう!!!!

Posted by: 楽俊お茶屋 | March 07, 2007 at 01:25

打ちっ放しをおすすめします。

Posted by: yos | March 07, 2007 at 12:34

→楽俊お茶屋
ありがとう。
六月生まれだったね。何となく覚えてるよ。

書いてる途中、『一人、過剰反応しそうなのがいるなぁ』と思いながら書きました。

週2〜5をうろうろしてます。
週3で十分じゃない?
頑張れ。

→yos
だから、どんだけゴルフ好きなんだよ(笑)!
ゴルフって、楽しそうなんだけど、左右の筋肉のバランスが狂いそうだね。

やってみたいのはやってみたい。
ただ、ご存じのように、運動神経が……。

Posted by: じん | March 07, 2007 at 18:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14170314

Listed below are links to weblogs that reference 今週はやばいぞう:

» 必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ! [初公開! 元 ファッションモデル が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 今、初めて解き明かされる 真実! 一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開! [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 08:44

» ビリーズブートキャンプダイエット [ビリーズブートキャンプダイエット]
ビリーズブートキャンプ、ショップジャパンのダイエット体験談 [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 14:51

» 10分乗っているだけで約2時間歩いた分の運動効果 [ダイエットエンド 〜効果抜群ダイエットエンド激安情報〜]
ダイエットエンドは10分乗っているだけで約2時間(14400歩)歩いた分の運動効果があります! [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 21:18

« Monday Football | Main | バルサが消えた »