« ブハー | Main | 博多大名「うま馬」 »

March 29, 2007

方針変更

どうも。笑ってないでキチンと聞いていろいろもっと思ってるってほとんど全部お前にだってわかってるんだろ、じんです。こんばんは。
これが誰の歌かわかった人は、きっと俺より年上だ。

タイトルについてですが、方針変更と言うか、優先順位をあるべき姿に戻そうかと思いました。

ここ数ヶ月、最優先事項が『減量』になっていたんですが、やっぱりそれは違うなぁと。
今日、住宅ローンの審査に行ってきたんですが、やはりお金に関して考えさせられたわけです。
今の状態が続くと、近い将来、絶対に立ち行かなくなるなと。
ローンと生活費で、他は何もできません!的な生活になってしまうなぁと。
ボーナスもらっても何もできません!的な生活になってしまうなぁと。
てゆーか、今月既に立ち行かなくなっているぞと(自業自得)。

それを避けるには、一生懸命に仕事をして、もらえるもんを増やしていかないと、と。
当たり前の話ですけど、やっぱり最優先事項は仕事だなぁ、と。
ごく当たり前ですけどね。

というわけで、減量はしますが、ここ数日のように毎日長い距離を走ると言うのはやめようと。
食事制限を中心に、無理のない程度の運動で、少しずつ進めて行こうと思います。
走るのが楽しくなってきたので、たまには走ろうと思いますが。

食事制限は必須ですね。
減量という理由と、糖尿病が怖いからと言う理由で。
実際、糖尿病の症状みたいなのはいろいろ感じるのです。
昔の食生活を見れば、「そりゃ糖尿病にもなるわいな」ってな感じですので。

というわけで、健康に気をつけつつ仕事を頑張ります。
(今まで頑張ってなかったわけではないわけでもないわけでもないわけでもないわけでもないわけでもない)

では、今日はこの辺で。
2000回もキスしたのにお別れは1秒何時間で忘れちゃうの、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ブハー | Main | 博多大名「うま馬」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14443929

Listed below are links to weblogs that reference 方針変更:

» 住宅ローン借り換え [住宅ローン借り換えをカリスマFPがアドバイス]
突然のトラックバック失礼します。カズと申します。住宅ローンの借り換えについての情報を掲載しております。宜しくお願いいたします。 [Read More]

Tracked on March 30, 2007 at 07:18

« ブハー | Main | 博多大名「うま馬」 »