« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

April 30, 2007

11111km

11111km
横浜浜松町の陸橋付近で到達。
10000kmから、4ヵ月弱。
あんまり乗ってないんだなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やることもなかったので

やることもなかったので
若い衆の練習を見に来ました。
見てるだけってのはどうにも暇です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の昼飯

日の出町から徒歩5分
近所のラーメン屋
『博多長浜ラーメン たつ屋』
に来てみました。

もうちょっとスープが濃くてもいいかな。
まぁ、でも、いいほうではないでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2007

いざ鎌倉

昨日の野球は2回表降雨ノーゲーム。

現在、鎌倉‐横浜マラソン実施のため、鎌倉に移動中。
無事に完走したいところ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2007

ごめんよ、郵政公社。。。

今日の昼、ケーブルテレビの会社から電話があり、

『すいません。申込書届いてました。。。。』

何だ、そりゃ〜!!!!

思いっきり、郵政公社批判してしまったではないか!!
どうしてくれるんだ!?
俺と、同調コメントしてくれた人達の立場は!!?

ケーブルテレビの会社は仕事が甘そうです。
心配です。

| | Comments (0)

何やってんだ、郵政公社!!

そういえば昨日、申し込んだが何の音沙汰もないケーブルテレビの会社に電話をしたら、

『そんな申込書は届いてません』

的なことを言われた。

一緒に投函したものは届いているのに。
投函したものが届かないのは、この1ヵ月で2度目。
しかも、今度は口座番号が書いてあるものがなくなっている。
恐ろしいことだ。
日本はそういった郵便物が届かないということはない国だと思っていたのだが、違うようだ。

早く俺にケーブルテレビ見せろ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

味見

1人で飲むのは珍しい
ラガーの方がうまいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2007

めずらしく

職場の最寄り駅
こんな時間まで仕事してたぞ〜。
疲れた〜。

もっと出来るはずだ〜!!
うおー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CL準決勝第1戦第2試合

チェルシー 1-0 リバプール

チェルシーが勝ちやがりました。
ジョー・コールのゴールだそうで。

見たい…。

第2試合はアンフィールド。
リバプールが勝つよ。
俺のスティーブン・ジェラードが大活躍するよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2007

おいおい

昨日のキリ番12345到達から、一日で足あとが100も増えたんですけど?
何で?

やっぱり、俺が人気者だからか。
こんなに人気者だと知っていれば、統一地方選挙に出たのに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CL準決勝第1戦第1試合

マンチェスター・ユナイテッド 3-2 ACミラン

マンUが勝ったけど、アウエーゴール2つか。
第2戦へのアドバンテージはほとんどないと考えた方がいいんだろうね。


C.ロナウド、カカ、カカ、ルーニー、ルーニーの全5ゴール。
どんなゴールだったのかが知りたいなぁ。

| | Comments (0)

寝る

どうも。昨日車を運転していて郵便配達員とぶつかった、じんです。こんばんは。
一歩間違えれば事故ですよ。てゆーか、既に事故。

もっと早く寝る予定だったのですが、諸事情によりこんな時間になってしまいました。
モントにほう。
昨日、お休みをいただいていたので、今日は月曜感覚だったんですが、火曜だったんですね。
って、どうでもいいですね。

では、この辺で。
友達に誰が好きか教えたら学校中の黒板に書かれた事がある、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2007

眠いったらありゃしない

昨日は、一時過ぎまで飲んでました。
メンバーはiraly.com、ガンさん、もぐ、ゆきくち。
なかなか楽しかった。
帰ってから風呂をに入ろうと思って追い焚きをしてみたが、そのまま寝てしまった。
危ない。

今日は初出勤で、通勤途中に定期を買うという大仕事があったので、早めに家を出ました。
定期をきっちり買い、8:30過ぎに職場に着きました。
早すぎました。
明日も何時に家を出ればいいのかわかりません。

とりあえず、今日は早く寝るようにしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2007

ヤッホー

モミアゲ長すぎ
この人と飲んでます

| | Comments (2) | TrackBack (0)

赤西君

赤西KAT-TUN大激論の末の復帰

電撃離脱→電撃復帰ということですね。
何がしたかったんでしょうか?
本当に語学留学がしたかったんでしょうか?
疑問符です。

俺はもともと、語学留学ってのを認めてません。
語学のために留学するというのはどうにも腑に落ちないので。
語学のスキルを使って、それ以外のものを学ぶのが留学ではないだろうか?と思うわけです。
まぁ、知ってるやつで半年くらい語学留学したやつがいて、そいつが「英語できる」顔をしていたのが気に入らないってだけかもしれませんが。
余談ですが、そいつはこともあろうに、俺に「プレミアリーグ」について語りだした。
俺より詳しいみたいな顔して。
まぁいいけど。

語学留学を100歩譲って認めたとして、半年ってのはないでしょう。
半年で学べるものなんてたかが知れてます。
日本にやってくる外パブの女性達と同じ感じです。
てゆーか、彼女たちは留学なんて気持ちで日本に来てませんから、大概の人はものすごく日本語が上手になって帰っていきますが(また来るからね)。

赤西君が何でもう復帰するのか、僕にはわかる術はありませんが、何らかの形でこの休業期間を生かせるといいんじゃないでしょうか?
(別にKAT-TUNのファンではありません)

何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、とりあえず、俺も「仁」です。
よろしくお願いします。

| | Comments (0)

ぬぬ…

住民票、免許証以外に変更が必要なものってあるかしら???

| | Comments (4) | TrackBack (0)

引っ越し完了

引っ越し完了
多少の配置換えと荷物出しは残っていますが、引っ越しが完了しました。
新生活の始まりです。
気分も新たに、頑張っていこうと思います。

Gyao光が使えるはずなんですが、回線に問題があるようで、現在ネットができません。
コメントやレスがしばらく減ると思いますが、よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セルティック2連覇

俊輔はすごすぎるよ。
リーグMVPも間違いないでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2007

さらば鶴ケ峰

さらば鶴ケ峰
明日、最後の掃除に行きますが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あとは

あとは
黒猫大和が来るのを待つのみ。
孤軍奮闘のきょうちゃんはお昼寝中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほぼ完

ほぼ完
あとは朝からもうひと頑張り。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2007

ふぎゃっ!

財布持ってないやん、俺。
まぁ、Suicaと携帯があれば何とかなるか。
時計もしてないし、やっぱ夜のうちの準備が大事ね。

湘南新宿ラインに乗ってます。
めっちゃ速くな〜い?
速くなくな〜い?
(↑最近の自分的流行)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワーオワーオワオー

若い衆に捕まった。
どうやら俺は面白いようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2007

あれ〜?おっかしいなぁ〜???

俺、頭悪いんかなぁ?
人の言うてることがわからんぞ〜。
おっかしいなぁ…。
俺、天才のはずやねんけど。
おっかしいなぁ???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飲んじゃった

どうも。「その髪型好きなんだよねぇ」と言ったら、その女の子が二度とその髪型をしなくなったことがあるじんです。こんばんは。
涙なんか見せない。

テレビをつけていたら「堂本剛の正直しんどい」が流れていたので、正直しんどかった。
堂本剛が、有名店の麻婆豆腐を850円~900円くらいと予想していたのに猛抗議!
「バカ!1500円はするに決まってるだろ!!この貧乏舌!!!」
とテレビに向かってダメだし。

その麻婆豆腐は1500円でした。
さすが、俺。

最近は、上戸彩をかわいいと思い込もう月間でもあるので、上戸彩はかわいいということにします。
腑に落ちないが。
脳内は自由です。

堂本剛が本気でしんどい、じんでした。
アディオス、アミガス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2007

ちょっとした高揚感

お気に入りサイトの一つに
『絵日記でもかいてみようか』
というサイトがあるんです。

そこに、前日の絵日記の感想で面白かったもの、気になったものを取り上げて返信するという、『一言返信』というコーナーがあるんですが、その『一言返信』に俺のメールが採用されました。
採用されただけでも、ちょっとうれしいんですが、今回は採用されるように狙って返信して、狙いどおり採用されたので、喜びもひとしおでした。
ガッツポーズしちゃった。

明日の朝10時までは載ってると思うので、よかったら見てみてください。
『絵日記』でググるとトップに出ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝るか

お腹が空いたので明日の朝の味噌汁と一緒に、ガムを買ったら止まらなくなってしまいました。
あけたら最後You can't stop!

まぁ、もう寝ます。

【連絡】
5/11~14にね、やっちろさんかえっとばってん、そんときね、ハシモと飲もうとおもとっとたい。12日の夜かな。だけん、四中だった人たちも一緒に飲まんどかと思いよっとばってんどぎゃんだろか?

| | Comments (0)

日米で銃

乱射容疑者は韓国出身学生、学生守り犠牲の教授も
伊藤長崎市長、銃撃され重体 容疑者、殺すつもりだった

嫌なニュースが続いたのぉ。

韓国の学生は何を思ったのか?
暴力団幹部は何で殺意を持ったのか?

俺にはわからんが、何だか切ないのぉ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2007

今日のランチ

煙草と比較
自作。小さい。

| | Comments (0)

踏切内点検て何やねん!?

東海道が遅れている。
遅れを取り戻さんばかりの勢いで飛ばしている。

どうやら俺は、時間に遅れる、遅れそうだという状況が物凄く嫌いみたいだ。
朝は気分良く出てきたのに、今、すごく機嫌が悪い。

川崎→品川を、7〜8分で抜けた。
今までにない早さに笑えた。
ちょっと機嫌が良くなった。
どうやら俺は、かなりの気分屋みたいだ。

------------------------------

今日は久しぶりに弁当作って来た。
リバウンドをここで食い止めるためにも、今週は頑張りどころだ。

------------------------------

前に立ってるおじさんが『幸せなお金持ちになる本』という厚めの雑誌を読んでいる。
中を覗くと、『開運』とか『宝くじ』とか書いてある。
この人では『幸せなお金持ち』にはなれなさそうだ。

------------------------------
朝から、携帯で長文を打ってしまった。
まぁいいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2007

自己採点したのだ

午前
50/80(合格ラインは64/80)

午後
問1(機械語命令に関する実行):4/4
問2(関係データベース):4/5
問3(システム開発の計画立案):5/5
問4(プログラム):4/7
問5(プログラム設計):5/7
問6(C言語1):2/4
問10(C言語2):2/5
合計でいくと、26/37

午後の方がよかったという手応えは間違いなかった。
まぁ、どっちにしろ不合格。
秋には受かりそうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

(コピー)バンドやりたい。

ギターとベースはやってくれそうなのがいる。

あとはドラム(とキーボード)かな。
だれかー!?

大事MANブラザーズバンドでも、JUN SKY WALKERSでも、男闘呼組でも、gloveでも、カルロス・トシキとオメガトライブでも、何でもいいぞー!!
山根康弘以外なら何でもありだー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2007

自己採点もしていない

どうも。中途半端に生きていても虚しくなるだけ胸の奥に燃える情熱を信じればいい、じんです。こんばんは。

今日は基本情報技術者試験だったんですが、結果はきっとだめでしょう。
勉強を継続することが出来ませんでした。
継続が命です。
今度は頑張ります。

テンションが上がらんので布団にでも入って物思いにふけろうと思います。

では、この辺で。
想い出にしがみついてちゃ明日は見えないからみついた鎖をちぎってさぁ勇気を出して羽ばたいてごらんきっと飛べるはず永遠の彼方へ、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

試験終了

基本情報技術者試験の春期試験が終わりました。
いろんな意味で終わりました。
午前より午後が出来た気がする。
如何せん、内部的で相対的な手応えの範囲内だが。

とりあえず、終わりは終わり。
しっかり反省して、次につなげよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目標達成

目標達成
試験会場に来た。
それだけで達成感。

| | Comments (0)

April 14, 2007

第6節ジュビロ磐田戦

試合を見ていないので何とも言えませんが、選手の入れ替えを全くしなかった監督の責任は大きいと思います。
監督には、そろそろ選手を、試合を見て欲しいと思います。

試合の詳細は、ヤマハスタジアムに行っているであろう、tricolista、ゆかちん、チッピーさん、タビーさん、タナビーさんにお任せしたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うーん

寝すぎた。
引越し準備が進まない。

まぁええか。

| | Comments (0)

April 13, 2007

飲んでました

初めて関東のうどんを食ったお店
ただ今、横浜駅相鉄口です。
目の前で繰り広げられている、キスしようとする男と、それを全力で避ける女の図がおもしろいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

13日の金曜日

何かが起きる!?
何かを起こす!?

| | Comments (0)

April 12, 2007

朝から気分悪い2

隣に立ってた三白眼のおっさんにからまれた。

俺に何か『うるさい』的な事を言っていたようだが、声が小さくて聞こえなかった。

お前が静か過ぎんねん!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

欧州CL準々決勝第2戦

バイエルン・ミュンヘン 0−2 ACミラン
リバプール 1−0 PSV

予想に反して、ミランがバイエルンに勝ちました。
勝っちゃいました。
まぁ、俺はイタリアではミランが好きなので、いいんだけどね。
ゴーグル氏の優勝予想が外れてしまいました。
ホームで負けんなよって感じか。

もう1試合は、第1戦をアウエーで3−0で取ったリバプールが余裕の勝利って感じですかね。
0−3から追い付いた事のあるチームは、油断もしませんよね。

準決勝は、
ACミラン−マンチェスター・ユナイテッド
チェルシー―リバプール

何年か前のイタリアみたいに、イングランド勢が準決勝に3チーム進出。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 11, 2007

ナビスコ杯予選大宮アルディージャ戦A

大宮 1-1 横浜
(小林) (斉藤)

スタメンを入れ替えて、試合経験の少ない若手を見るとか、試合勘の鈍っているベテランを使うとか、山瀬を休ませるとか、そういった中長期の視野に立った采配は出来んのかな、早野は。
どんだけ馬鹿なんだ?
しかも、5連戦中に交代枠を使い切ってないし。
どんだけ馬鹿なんだ?
本当に、本当に、全力で、心の底から、早野が死ねばいいのに。
死にたくないなら、サッカーに関わるのを辞めればいいのに。
サッカーには関わっていきたいなら、マリノスの監督を辞めればいいのに。

これを譲歩といわずして何といおう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

アジアとヨーロッパの

チャンピオンズリーグ!!!

まずはアジア。
浦和、阿部弾で首位守る/アジアCL
川崎Fジュニーニョ2発完勝/アジアCL

浦和も川崎もリーグ戦1位になりましたね。
実力を考えれば、予選突破は当たり前だと思うんですが、とんでもないことをしでかしてまで予選突破をしようとする国のチームが、アジア、特に東アジアにはたくさんあるので、油断せずに戦って欲しいですね。
スポーツは正々堂々とやってほしいものです。
両チームとも、いいところまで行ってほしいですね。
しかし、阿部はヘディング強いなぁ。

マンU止まらない7発!/欧州CL
優勝すると予想はしたけど、7点は取りすぎだろ。
次はバイエルン・ミュンヘンとACミランの勝者と。

チェルシー後半逆転で4強/欧州CL
チェルシーが来たー。
やっぱり来たー。
次はリバプールとPSVの勝者と。
まぁ、リバプールだろ。

今日の夜は、
バイエルン・ミュンヘン - ACミラン
リバプール - PSV
が行われます。

| | Comments (0)

今日のランチ

食いかけー!
鳥竜田揚げ定食!
ウマー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝すぎかな?

10時半から7時過ぎまで寝てました。
これで、昼間同じように眠かったら、サムシング病気だね。
もうすぐ東京駅。

| | Comments (0)

April 10, 2007

もう寝るんだもん

どうも。余計なものなどないよね全てが君と僕との愛の構えさ、じんです。こんばんは。
『愛の構え』って何ですか?

今日は改善の余地がありすぎました。
反省しても足りることのない状態。
というわけで、今日は早く寝ます。

では。六甲颪に颯爽と、じんでした。
フレーフレッフレッフレー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の晩飯(4/10)

ヒレカツ定食
相鉄線和田町駅近くの『越前』に久しぶりに行きました。
うまかった!
おばちゃんが相変わらず巨人ファンでした。

| | Comments (0)

あぁ

何にも用がない町
寝過ごした…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠いわ〜

あなたが思っているより、若干眠いです。

しかし、グレートな俺は、仕事を始めれば、眠気を微塵も感じさせず、バリバリとこなすのだ。
こなすと思う。
こなすんじゃないかな?
まちょっと覚悟はしておけ。

皆さん、今日も、頑張りましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝、寝なきゃ

新居に関する書類を書いてたらこの時間。

週末を振り返る。

金曜
会社の飲み会。
記憶をなくして性質が悪くなってたようだ。
皆さん、ごめんなさい。
タクシーで帰るがカードが使えず、運転手さんの口座番号を教えてもらう。

土曜
口座番号を書いた紙を失くす。
柏戦観戦。
チッピーさんを送ったついでに、タビーさん、きゃなさん、きのこさんと飲む。
合コンコールが起こる。
タビーさんの弟さんの部屋に泊めてもらう。
ありがとうございました。

日曜
タナビーさんにお礼を言いつつ帰宅。
家でボーっとしてたら、引越しの見積もりが来る。
初めてだから、高いのか安いのかもわからなかったが、どうやら安いらしい。
ボスママに感謝感激雨あられ。
片付ける。
引越し作業の2割が終了か?
夜、飲みの呼びかけに応えてくれた、優羽、タコ、いじと飲む。
ダラッと終了。

そんな週末でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2007

昨日の得点取り消しについて

マリノスの選手が審判に取り消しの理由を聞いたところ、

『わからない』
『難しい質問をするな』

と答えたらしい。
自分がとった行動の理由がわからないらしい。
何となく取り消したんだそうだ。

試合後、マッチコミッショナー(試合運営の責任者だと俺は認識している)は

『私はコメントしない』

と言ったそうだ。
責任者が『俺は悪くない』と言って通るんなら、世の中は成り立たない。

責任感のない人は、審判どころか、どんな仕事をやってもダメだろう。
これから、責任感をより強く感じながら仕事をしていこうと思う。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

今夜

誰か飲まへんか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しくじった!

計画性のなさが響くね
収納にあった物を全て出してみたが、収集がつかなくなった。
どうすんべ……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

引っ越し作業中

ヤスからの誕生日プレゼント!
マジでこれどうしよう?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

第5節柏レイソル戦

ランサーズのダンス中
〜家本を越えた日〜

試合前、早野が紹介された時の柏側のブーイングの大きさに驚いた。
俺もブーイングしといた。

試合はいい感じで流れていたが、先制された。
追い付いたと思ったが、ゴールを取り消された。
その時の横浜側のブーイングの大きさにも驚いた。
当然の大きさだったけど。

その後、君たちの由紀彦に追加点を決められ、0−2で終了。
神戸戦の時よりは全然良かったけど、まだまだ。
とりあえず、監督はアホ。
世界最高レベルのアホ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 07, 2007

誰か

ギブミー記憶

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2007

危なかった

5月に帰省します。
その時の飛行機をANAの『超割』で予約していたのですが、何時の飛行機か忘れたので、予約の確認をしてみました。


予約出来てなかった!


何度、予約確認のページに行っても
『ご予約はありません』
と表示されて、そんなはずはない!と暴れてみましたが、どうやらただ単に予約してなかったみたい。
あぁ、勘違い。
危ない危ない。
当日まで気付かなかったら、帰れないか、バカ高い料金で帰らなきゃいけなくなるところでした。
よかったよかった。

というわけで、5月の第2金曜から次の月曜(11〜14日)まで実家に帰ります。
12日は法事なのでアレですが、他の日は空いてるので、暇な人、飲んだり飲まなかったりしましょう。

空港まで迎えに来てもいいんじゃないかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぁ眠い

今日はいろいろありました。
保険屋が大遅刻だったり、目からウロコが落ちたり。

明日は帰社日。
頑張っていきましょう。

| | Comments (0)

April 05, 2007

携帯対応!

ココログが、この度、携帯対応になったようです。
遅いよ!

というわけで、ブログも更新してますので、どうぞよろしく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

京急上大岡駅

階段を上がって、駅ビル内の改札を使おうと思ったら、改札のある辺りで

『この時間帯は使えません』

ですって。

そんなんずっと手前に案内出しとけや!
時間の無駄やんけ!
頭使え!ボケ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の晩飯(4/5)

撮り忘れたね
上大岡のカレーの名店『サニータージ』。
画像は食後。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UEFA CL 準々決勝第1試合

ローマ 2-1 マンチェスターU
チェルシー 1−1 バレンシア

ローマが勝ったけど、アウエーゴールを与えてしまったのは余計だね。
チェルシーは強いんだけど、一時期の神通力みたいなのがなくなってきた感じ。

第2試合は来週水曜日。
ベスト4が決まるよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲットだぜ!

住宅ローンの承認がおりました!
やったー!

| | Comments (0)

考えさせられますね

上には「←トイレ」って貼ってありました。
他にどんな目的があるんだろう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

無駄足と言っても過言ではない

住宅ローンの条件に「火災保険に入ること」ってのがあるんです。
んで、うちの会社が損害保険の代理店にもなったので、会社にもちょっとは貢献できるし、会社を通じて保険に入ろうと思ったんです。
んで会社の担当の方にいろいろ指示をもらいながら、査定に必要な書類を準備したわけです。
んで、今日中にその準備した書類を送れという指令が損保会社から入ったそうなので、午後イチには送りました。

すると、あっという間に見積もりが来たらしく、しかもその見積書を明日の査定(損保の人とお話するんだと思う)までに一度、目を通しておいて欲しいとのこと。
住宅ローンに必要なことなので、疎かにするわけにもいかず、残業もそこそこに自社に戻りました(今週3回目)。

会社に到着。
置いてあった見積書(数パターン)には、保険の額と、保険料が書いてあるだけ。
どういう場合に有効で、オプションにはどういうものがあって、と言うことは全くなく、ただ、補償額と保険料が書いてあるだけ。

明日でいいじゃん!
明日、保険会社の人に会ったらどついてしまいそうですが、僕は天使のように優しいので、そんなことしません。

んで、今日のところは大体の保険料を把握して終了。
社長と近所の中華料理屋で舌鼓を打ったあと、軽くフィーバー。
慌てて帰って現在に至る。
至りまくる。

明日は仕事早退して、保険の見積もり。
(今週は週5で自社に戻ることに)

仕事、頑張ろう。

| | Comments (0)

April 04, 2007

今日の晩飯

鯖だか鯵だか
会社の近くで。
車で来たので、ノンアルコール。

| | Comments (0)

会社の隣の駐車場

精算機に『カード』って書いてあったから、『小銭ないしカードで払おう』と思ったら、『駐車券』という意味での『カード』だったみたい。
急いでコンビニまで、必要でないものを買いに行く虚しさたるや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UEFA CL 準々決勝第1試合

ACミラン 2-2 バイエルン・ミュンヘン
PSV 0-3 リバプール

ミランはやばいなぁ。
次は勝つか、3点以上の引き分け。
まぁ、アウエーで勝つしかありませんわな〜。

その点、リバプールはアウエーで3−0。
出来すぎじゃない?
これ以上はないね。
次は4点取られなければ勝ち。
行けそうだね。

明日は、マンチェスター・ユナイテッド−ローマ、チェルシー−バレンシア。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2007

風呂入りました

風呂入りました
しかし、犇めくおっさん達の熱気で、すでに汗だらだらです。
いやんなっちゃう!

もうすぐ東京駅。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

風呂は起きてから

そう言うことでお願いします。

あー、ニンニク臭い!!!

屁も臭い!!!

明日の朝一に、風呂に入れたかどうかアップします。

乞うご期待!!

| | Comments (0)

April 02, 2007

今朝の悲劇

今朝の悲劇
おっさんとのやりとりの後、これぞ満員電車って感じの東西線に乗り込む。
一駅目の日本橋で大量に降りる。
邪魔になってはいけないと思い、一旦降りて、再び乗車する作戦をとる。
脳内BGMに荒井由美『卒業写真』を流しながら、人混みに流されていると、

『ブチッ!!』

という音と共に、iPodの音が聞こえなくなった。
(脳内BGMはそのまま)

『人混みに流されてたら、イヤホン抜けちゃったよ!こんなの初めて!!』

と、時々遠くで叱ってくれるようにお願いしながら再乗車。
イヤホンを再接続しようと見てみると、コードが根元で切れちゃってるじゃあ〜りませんか!?
(たまにはこんなんも織り交ぜながら)

車内で普通のボリュームで

『うわっ!』

って言っちゃった。
しばらく固まっちゃった。

朝からさらに機嫌が悪くなったのは言うまでもない。

押し入れの奥底から、iPod付属のイヤホンを探しださねばならなくなった。
めんどっちぃなぁ。

| | Comments (0)

朝から気分悪い

東海道線車内。
満員という程ではないが、混雑する車内。
俺と背中合わせの位置に立っているおっさんが一人。
川崎駅に着く直前、電車の揺れによりそのおっさんと背中が触れる。
その間、約2〜3秒。
次の瞬間、おっさん、俺の背中を振りほどくように動かし、振り向いて一言。

『寄り掛からないでくれますか?』

はぁ!?

何ば言いよっとだろか、こんバカは!?
満員ではないにしろ、通勤電車内。
人と接触するなんて当たり前で、むしろ接触しないなんて不可能な状況。
何度かは背中が触れ合うこともあるだろう。
それを『寄り掛かる』とは言い掛かりも甚だしい。
それに、俺は多少のバランスの崩れはあったが、真っすぐ立っていた(はず)。
俺から言わせれば、おっさんが俺に寄り掛かっていたとも言えるのだ。

『寄り掛かってないですけど』

『(苛立った様子で)そうですか。勘違いでした。』

何だ、コイツ!?と思っていたら、口に出た。

『頭悪いなぁ』

イライラしがちな通勤電車内。
被害妄想だけはやめていただきたい。
(そんな大きな被害でもないし。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新年度

新しい年度の始まりです。
次のステージに向けて頑張りましょう。
俺は頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2007

エイプリルフールということで

俺、最低。
俺、本当ダメ。
俺、どうしようもない。
もてないし、金ないし、取り柄もない。
別にそれでいいけど。
みんな大嫌いだ。
明日からも無気力で、『働いたら負け』を座右の銘に生きていきます。
生きなくてもいいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

免許の写真

前科何犯?
狙い通りの悪人顔。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花見してきた

Nec_0007_1
毎年恒例の一人花見@三ツ沢公園
桜はいいです。
大好きです。
Jリーグやってたせいで人が多かったのが残念。

三ツ沢の他の桜スポットを探す旅にでも出ようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

免許の更新に行ってきました

咲き誇る花は散るからこそに美しい

写真は試験場内の桜です。
ビデオ見て、講義受けて終了。
写真は狙い通り、人相悪く写りました。
歩いて帰ろうと思っていたんですが、毎年恒例の『一人花見@三ツ沢公園』をやろうと思い、電車で帰ってきました。

あっ、でも三ツ沢で横浜FCがやってるなぁ。
どうしよう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うひゃ!

うひゃ!
欲っすぃぃ〜〜!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパサカで

もてるんだろうなぁ
クリスティアーノ・ロナウド特集をやってました。

今年のバロンドール(欧州最優秀選手)はクリスティアーノ・ロナウドだと思います。
じゃなかったら、(俺の)スティーブン・ジェラード。
ついでに、マンチェスターUがリーグ・FA杯・CLの3冠を達成するとも思ってます。

マンチェスター嫌いだけど。
それほど、今年のマンチェスターはいい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »