« 朝から気分悪い | Main | 風呂は起きてから »

April 02, 2007

今朝の悲劇

今朝の悲劇
おっさんとのやりとりの後、これぞ満員電車って感じの東西線に乗り込む。
一駅目の日本橋で大量に降りる。
邪魔になってはいけないと思い、一旦降りて、再び乗車する作戦をとる。
脳内BGMに荒井由美『卒業写真』を流しながら、人混みに流されていると、

『ブチッ!!』

という音と共に、iPodの音が聞こえなくなった。
(脳内BGMはそのまま)

『人混みに流されてたら、イヤホン抜けちゃったよ!こんなの初めて!!』

と、時々遠くで叱ってくれるようにお願いしながら再乗車。
イヤホンを再接続しようと見てみると、コードが根元で切れちゃってるじゃあ〜りませんか!?
(たまにはこんなんも織り交ぜながら)

車内で普通のボリュームで

『うわっ!』

って言っちゃった。
しばらく固まっちゃった。

朝からさらに機嫌が悪くなったのは言うまでもない。

押し入れの奥底から、iPod付属のイヤホンを探しださねばならなくなった。
めんどっちぃなぁ。

|

« 朝から気分悪い | Main | 風呂は起きてから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝から気分悪い | Main | 風呂は起きてから »