« ちょっとした高揚感 | Main | あれ〜?おっかしいなぁ〜??? »

April 19, 2007

飲んじゃった

どうも。「その髪型好きなんだよねぇ」と言ったら、その女の子が二度とその髪型をしなくなったことがあるじんです。こんばんは。
涙なんか見せない。

テレビをつけていたら「堂本剛の正直しんどい」が流れていたので、正直しんどかった。
堂本剛が、有名店の麻婆豆腐を850円~900円くらいと予想していたのに猛抗議!
「バカ!1500円はするに決まってるだろ!!この貧乏舌!!!」
とテレビに向かってダメだし。

その麻婆豆腐は1500円でした。
さすが、俺。

最近は、上戸彩をかわいいと思い込もう月間でもあるので、上戸彩はかわいいということにします。
腑に落ちないが。
脳内は自由です。

堂本剛が本気でしんどい、じんでした。
アディオス、アミガス。

|

« ちょっとした高揚感 | Main | あれ〜?おっかしいなぁ〜??? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14760162

Listed below are links to weblogs that reference 飲んじゃった:

« ちょっとした高揚感 | Main | あれ〜?おっかしいなぁ〜??? »