« 自己採点したのだ | Main | 今日のランチ »

April 17, 2007

踏切内点検て何やねん!?

東海道が遅れている。
遅れを取り戻さんばかりの勢いで飛ばしている。

どうやら俺は、時間に遅れる、遅れそうだという状況が物凄く嫌いみたいだ。
朝は気分良く出てきたのに、今、すごく機嫌が悪い。

川崎→品川を、7〜8分で抜けた。
今までにない早さに笑えた。
ちょっと機嫌が良くなった。
どうやら俺は、かなりの気分屋みたいだ。

------------------------------

今日は久しぶりに弁当作って来た。
リバウンドをここで食い止めるためにも、今週は頑張りどころだ。

------------------------------

前に立ってるおじさんが『幸せなお金持ちになる本』という厚めの雑誌を読んでいる。
中を覗くと、『開運』とか『宝くじ』とか書いてある。
この人では『幸せなお金持ち』にはなれなさそうだ。

------------------------------
朝から、携帯で長文を打ってしまった。
まぁいいか。

|

« 自己採点したのだ | Main | 今日のランチ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14710546

Listed below are links to weblogs that reference 踏切内点検て何やねん!?:

« 自己採点したのだ | Main | 今日のランチ »