« ヤッホー | Main | 寝る »

April 24, 2007

眠いったらありゃしない

昨日は、一時過ぎまで飲んでました。
メンバーはiraly.com、ガンさん、もぐ、ゆきくち。
なかなか楽しかった。
帰ってから風呂をに入ろうと思って追い焚きをしてみたが、そのまま寝てしまった。
危ない。

今日は初出勤で、通勤途中に定期を買うという大仕事があったので、早めに家を出ました。
定期をきっちり買い、8:30過ぎに職場に着きました。
早すぎました。
明日も何時に家を出ればいいのかわかりません。

とりあえず、今日は早く寝るようにしよう。

|

« ヤッホー | Main | 寝る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14830809

Listed below are links to weblogs that reference 眠いったらありゃしない:

« ヤッホー | Main | 寝る »