« 眠いったらありゃしない | Main | CL準決勝第1戦第1試合 »

April 25, 2007

寝る

どうも。昨日車を運転していて郵便配達員とぶつかった、じんです。こんばんは。
一歩間違えれば事故ですよ。てゆーか、既に事故。

もっと早く寝る予定だったのですが、諸事情によりこんな時間になってしまいました。
モントにほう。
昨日、お休みをいただいていたので、今日は月曜感覚だったんですが、火曜だったんですね。
って、どうでもいいですね。

では、この辺で。
友達に誰が好きか教えたら学校中の黒板に書かれた事がある、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 眠いったらありゃしない | Main | CL準決勝第1戦第1試合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/14838147

Listed below are links to weblogs that reference 寝る:

« 眠いったらありゃしない | Main | CL準決勝第1戦第1試合 »