« 熊本県民に告ぐ!! | Main | 今日も安全な街 »

May 10, 2007

ナビスコ杯予選 柏レイソル戦etc

スタメンが一部変わっていた。

が!
やはり山瀬は出ている。
ナビスコで上に行くにはこの試合を落とすわけにはいかないが、山瀬はそろそろ休ませないと、本当に取り返しの付かないことになりそうな気がする。
そう思うのは俺だけか???

その山瀬のゴールで先制し、マイクの初ゴール、狩野の直接FKで、完勝。
内容は知らんが、勝ったし、山瀬も少し休ませることが出来たので良かったのではないか?
土曜の名古屋戦は、相手が調子を落としているところだし、落とせないところ。
まぁ、行かないから、勝つやろ。。。。

ACLでは川崎が日本のチームで初の決勝トーナメント進出を決めたようですね。
すっかり憲剛のチーム。
彼がいなくなったらどうなるのでしょう?
うちの山瀬と同じ感じかな?
浦和も決めると思ってたんですが、アウエーで引き分けだったようですね。
まぁ、浦和も問題ないでしょう。
内紛以外は。。。。。。。

準決勝は、浦和-川崎かな。
もっと盛り上がれ、日本サッカー。

|

« 熊本県民に告ぐ!! | Main | 今日も安全な街 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15018476

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯予選 柏レイソル戦etc:

« 熊本県民に告ぐ!! | Main | 今日も安全な街 »