« ふと思ったんですが | Main | しっかり!がっつり! »

May 21, 2007

バトン2つ

■あなたのミクシィネームとその由来は?■
じん
由来:本名です。漢字では『仁』です。

■今あなたのトップページに表示されている写真は?■
四月に撮影した免許証の写真です。
狙い通りの写真が撮れて満足しております。


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュニティと、その紹介■
今と書いた時ではズレが生じておりますが、気にしないで下さい。


【○座】
 鶴ヶ峰の焼き鳥屋です。せせりが絶品。

【福岡 ソフトバンクホークス】
 言うまでもない、日本最強のプロ野球チーム。
 今年こそ日本一。

【風味堂】
 ピアノ、ベース、ドラムのスリーピースバンド。
 もうちょっと売れてもいいと思うんだけどな。
【青葉台【BAROURS】】
 青葉台のバー。
 チャンピオンズリーグを流してくれるいいお店です。

【磯山さやか♪】
 いそっち!かわいい!

【皆藤愛子】
 俺の中のどS心をくすぐる、数少ない女性です。
 出勤時間に影響を与えます。
 
【千代の富士LOVE】
 史上最強の横綱。
 嫌いな人がいるのだろうか???
 
【鈴木杏】
 そういえば入ってたなぁ、くらいの扱いになってきました。
 
【Arsenal FC】
 イングランドのサッカーチーム、アーセナル。
 ティエリー・アンリは世界一のFWです。

回しません。
以上。

|

« ふと思ったんですが | Main | しっかり!がっつり! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15156005

Listed below are links to weblogs that reference バトン2つ:

« ふと思ったんですが | Main | しっかり!がっつり! »