« 何考えてんだろう? | Main | 関係者各位 »

May 17, 2007

不思議でしかたがないけど治る

どうも。後輩が「じんさんがおにいさんだったらいいのに」と本気でいい出して一緒に行った焼肉にお姉さんを連れて来るとうものすごい行動に出たものの次の日からそのことに関して全く触れなくなったことがある、じんです。こんばんは。
泣いてなんかないぞ。
泣いてないってば。

今日は定時に帰って、久しぶりに十字式に行ってきました。
肩こりがギネス級で我慢できないので、行ってみたんですが、行った途端、治りました。
怪しいですが、本当に治りますね、十次式は。
歯の噛み合わせまで治ってるから不思議。
調子の悪い部分がある方は言ってみてはいかがでしょうか?
本当に怪しいですが、本当にいろんなものがよくなります。

んで、早く寝ろといわれたのですが、横浜の立ち飲み屋→鶴ヶ峰○座→きよはちと3軒はしごしてしまいました。
その間、約2時間。
使ったお金。3千円。
飲みに行かなきゃもっと肩こりもよくなったんだろけど、飲みたくなったんだから仕方がない!!!
今から寝るから許してね♪ウッフン♪
オネエチャンのいる店に行かなかっただけエライぞ、俺。

話は変わりますが、カラオケに行きたいです。
歌いたい。大きな声で歌いたいです。
そしてみんなに「うまい」と思われたい。

話は変わりますが、基本情報技術者試験は不合格でした。
秋で合格できるように頑張ります。
泣いてなんかないよ。
泣いてないってば!

では、このへんで。
兄貴が友達を紹介してやるから顔を写メって送って来いというので送ったら「あなたの方がお兄さんみたいですね」と返事が来てその後何の音沙汰もなくなったことがある、じんでした。
おやすみなさい。
泣いてなんかないよ。
泣いてないってば!

|

« 何考えてんだろう? | Main | 関係者各位 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何考えてんだろう? | Main | 関係者各位 »