« 昨日は職場の飲み会でした | Main | 熊本空港から »

May 13, 2007

エッチョットマッテ

高校の時の俺のアイドル、berryさんからもらったバトン。
まぁ、暇だし、やってみました。

お題が『理想の恋人』
ルール
1:タイトルにエッチを入れる。
2:5人に回す。その人達の紹介も。

●好きな体型?
峰不二子が幼稚園の頃から好きです。

●好きな髪型&色?
可愛ければ何でもいいです。

●理想のデート?
デートをすることが理想です。

●どんな性格に弱い?
天然に弱い傾向があるようです。

●見た目は?
俺の?俺のなら、トップ画像をよくご覧になってください。
好きな見た目なら、目が大きい人でしょうか。

●最近出会いは?
見逃している気がします。

●恋に落ちるキッカケは?
一概に言えません。

●どんな一言に弱い?
どんなのでも弱いです。

●魅力を感じる異性の仕草は?
どんなのでも感じる時は、感じます。

●年齢差は上下何歳までOK?
下は結構いくつでも。
上は永作博美まで(例外:黒木瞳)。

●自分の結婚適齢期は?
まだまだ先だと感じます。

●引っ張る方?引っ張られる方?
引っ張ったことも引っ張られたこともないので分かりません。

●告白するなら何処がイイ?
成功するならどこでもいい。

●異性に歌ってほしい歌は?
普通、そんなもん、あるか?
俺が歌うから、お前らは黙って聞いてろ。

●恋愛と結婚は別?
どっちでもいい。

●運命の人はいると思う?
どっちでもいい。

●遠距離恋愛はどう?
どこからが遠距離なのかを、しっかり定義して欲しい。

●理想の年齢差は?
知りません。

●好きって毎日言う?
言って欲しいなら。
言って欲しくないなら、言いません。

●相手の過去は気になる?ならない?
なるんじゃないかな?

●相手にメガネをかけてほしい?
何で?元からメガネだったら?
何、この質問?バカじゃない?

●デートはどんな格好で行きたい?
普通の格好。
状況にあった服装をしたいですね。

●街中で手をつなぎたい?
はぁ。まぁ。

●背は高いor低いどっちがいい?
高い人も好きです。
低い人も好きです。
中途半端な人も好きです。

●嫉妬深い?
そんな気がします。

●毎日電話やメールをする?
すると思います。


さて回す5人は…?(シカト可。それはそれはシカト可。)
1.海斗(いとこ)
2.ひよこ(高校時代のバンドメンバー)
3.ヒロシ(幼稚園から中学校までの同級生)
4.ちっぴー(マリサポ仲間)
5.アンパンチ(サークルのかなり下の後輩)

このバトンは若い奴が考えたんだろうなぁと思う。
やっぱり、いいバトンってないなぁと思う。

|

« 昨日は職場の飲み会でした | Main | 熊本空港から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15055293

Listed below are links to weblogs that reference エッチョットマッテ:

« 昨日は職場の飲み会でした | Main | 熊本空港から »