« 朝から | Main | 熊本県民に告ぐ!! »

May 08, 2007

下品な話

食事中の人や、お上品なお方は読まないで下さい。
10行程度開けますね。
1行目
2行目
3行目
4行目
5行目
6行目
7行目
8行目
9行目
10行目
では、十分に間隔もとったので、思いっきり。

昼3時頃、うんこしたら、めっちゃ見事な一本グソでした。
あんな一本グソは、小6の時のニチイのトイレ以来です。
ニチイて。

あまりの見事さに写メ撮ったろかなとも思ったんですが、友達をなくしそうだったのでやめました。

あまりの見事さに流れゆく様を、スタンディングオベーションで見送りました。

|

« 朝から | Main | 熊本県民に告ぐ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15001950

Listed below are links to weblogs that reference 下品な話:

« 朝から | Main | 熊本県民に告ぐ!! »