« ナビスコ杯予選 柏レイソル戦etc | Main | 昨日は職場の飲み会でした »

May 10, 2007

今日も安全な街

僕の住んでるところは、かなり治安がいいです。
街角には常におまわりさんが立ってます。
必ず、立ってます。
おまわりさんが立ってないと危ないからです。

今日はおまわりさんが集合していました。
何か事件があったようです。
そんな光景を尻目にコンビニに行きます。
そんな風景に、完全に溶け込んでいる僕がいます。
そんな僕をどうぞよろしく。

明日は職場の歓迎会です。
明後日は、帰省するので、明日のうちに帰省の準備もしないといけません。
飲み過ぎないようにします。
酔って帰ってくると、おまわりさんに尋問されかねませんからね。

では、ミクシィの『辻希美』コミュニティの荒れっぷりがちょっと楽しい、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ナビスコ杯予選 柏レイソル戦etc | Main | 昨日は職場の飲み会でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ナビスコ杯予選 柏レイソル戦etc | Main | 昨日は職場の飲み会でした »