« CL決勝なのでもう寝ます | Main | 遅れたので東海道 »

May 24, 2007

ミラン!!!!

今年のチャンピオンズリーグはACミランが優勝しました!
2点目のカカのパスはすごかったなぁ。
バロンドールをグッと引き寄せた感じがしますが、どうなりますやら。
リバプールはゼンデンがダメだったのと、シャビ・アロンソのポジションが後ろすぎたのがよくなかったかな、と思います。
キューウェルとクラウチの投入も、もっと早くてよかったんじゃないかな、ベニテスさん?
俺のスティーブン・ジェラードは別格だったなぁ。

というわけで、今年のトヨタカップにはACミランがやってきます。
某N社のSさんや、ミカ師匠のやる気をあてにします。
楽しみです!

というわけで、3時半起きで、すでにテンション高めに出勤中のじんでした。

|

« CL決勝なのでもう寝ます | Main | 遅れたので東海道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« CL決勝なのでもう寝ます | Main | 遅れたので東海道 »