« 今日の晩飯 | Main | ふと思ったんですが »

May 21, 2007

週末記

金曜
焼肉後、飲み。飲み後、ラーメン。
帰宅は5時すぎ。

土曜
9時半に(松田直樹そっくりの)業者が来る。
ちょくちょく出かける。
5時前に終了。
6時待ち合わせで、大学の同期と飲み。
終了後、師匠&しばの聖誕祭に参加。
途中、水野夫妻とその同期が合流。
何話したか覚えてない。
水野嫁がおもしろかったのは覚えてる。
その後、うたうんだ村の村民に。
何歌ったか覚えてない。
結構早い段階で、部屋の入り口の玄関的なところで寝てたのは覚えてる。
皆さん、ご迷惑をおかけしました。
フラフラと、6時ごろ帰宅。

日曜
昼過ぎまで寝る。
たびたび訪れる押し売りに辟易。
夕方に髪を切りに行く。
帰宅後、近隣へのご挨拶に行くが、隣以外空振り。
ラーメン食って、寝る。
9時前。
寝すぎで腰が痛い。

|

« 今日の晩飯 | Main | ふと思ったんですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15148217

Listed below are links to weblogs that reference 週末記:

« 今日の晩飯 | Main | ふと思ったんですが »