« 飲んでます | Main | 運動したぞ »

May 28, 2007

週末記

金曜
プチ残業後、会社へ。
11時半頃退社→朝までコース。

土曜
10時半起床。
布団干したり、自転車買ったり。
隣の部屋との境にひびが入っていたので修理が来た。
自転車とりに行って、上大岡で買い物。
今度、せつと上大岡飲み会でもやるか。
帰りにバッティングセンター。
120kmなんか打てないよ。
一旦帰ってきよはちへ。
カセドンが来てくれてよかった。
二次会は笑笑。
タコ(若い方)と優羽が合流する。
ご迷惑をおかけしました→カセドン、タコ、優羽。
自転車で帰宅。ふらふら。

日曜日
10時半ごろ起床。これといって何もせず、昼寝。
夕方起きて、クリーニング→眼鏡フレーム直し→買い物。
買い物はエアコン。
帰省した時に、偉大なる兄上が「買ってやる」とおっしゃった。
遠慮なく買わせていただいた。
偉大なる兄に敬意を表しつつ、カレーを食う。
その後、軽く走って終了。
バッティングセンターの後遺症で全身筋肉痛。

はよ寝な。

|

« 飲んでます | Main | 運動したぞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 飲んでます | Main | 運動したぞ »