« 不思議でしかたがないけど治る | Main | 昨日の晩飯 »

May 18, 2007

関係者各位

僕達が所属していたサッカーチーム『生一丁』は解散していたようです。
昨日、クニアキさんからのメールに『生一丁解散以降は…』と、サラッと、それはそれはサラッと書いてありました。
クニアキさんは『解散してたんですね』という私の返信に

『幻やったんや』

と、夢破れて実家に帰るホストみたいなことを返されました。

というわけで、再びサッカーをすべく、動きださなければなりません。
野球もいいけど、サッカーもね。
というわけで、メン募します。

|

« 不思議でしかたがないけど治る | Main | 昨日の晩飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 不思議でしかたがないけど治る | Main | 昨日の晩飯 »