« バトン2つ | Main | 朝の目撃情報 »

May 22, 2007

しっかり!がっつり!

どうも。俺はふられたくらいじゃ挫けない負けたら這い上がる人は涙の数だけ愛を知り明日の夢を見る、じんです。こんばんは。
くじけませんよ、男の子です。

さて、久しぶりに走ってみました。
いやー、なんかね。
ここ数ヶ月、だらけてたなぁと。
ごめん。
ごめんよ、俺。
俺が悪かったよ。
これからはしっかりするから、許してね。

ってなわけで、復活です。
いろんな事にガッツリと強欲に生きていこうと思います。
とりあえず、リバウンドしつつある体重も、再度、ランニングを始めることで落としていきます。
春は失敗してしまった基本情報の勉強もやります。
夏の中小企業診断士の試験も受けます。
二科目合格します。
あとは、仕事を一番に頑張ります。
改善すべき点がライクマウンテンズなので、 1個ずつ潰していきたいと思います。
やる。やったる。

ほぼ自己暗示の世界ですが、自己暗示は大事なので、皆さんもポジティブな自己暗示をやってみましょう。

何だかよくわかりませんが、何が言いたいかというと、「俺、やる」ということです。

というわけで、今日はこの辺で。
走り出さなきゃ始まらないそんなペースじゃ意味がない、じんでした。
おやすみなさい。

|

« バトン2つ | Main | 朝の目撃情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15159052

Listed below are links to weblogs that reference しっかり!がっつり!:

« バトン2つ | Main | 朝の目撃情報 »