« 野球するはずでしたが | Main | 田中達也復活 »

June 17, 2007

馬豚

マイミクから回ってきました。
あんまり読まなくてもいいかもしれない。

■カラオケバトン■

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
3週間ほど前でしょうか?
リクエストされたSPEEDの"BODY&SOUL"を歌った後、天に召されました。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中3じゃないかと思うんだ。
フミくんと行ったと思う。

03■あなたの十八番は?
歌える歌はほとんど十八番だが。。。。
しいてあげるなら
山口百恵『いい日旅立ち』だろうか?
百恵の生まれ変わりだと思っています。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
7時間くらいじゃない?
普通普通。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
3時間くらいで飽きるだろうなぁ。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
別に。聞きたければなんでも。
練習してくるし。

07■よく歌うアーティストは?
男:布袋寅泰、BOOWY、ポルノグラフィティ、桑田佳祐、サザンオールスターズetc
女:今井美樹、宇多田ヒカル、山口百恵、中島みゆき、PRINCESSPRINCESS、八代亜紀etc

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
別に。誰と行っても入れますよ。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
曲選んでる。一緒に口ずさむ。しゃべってる。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
歩きながら、自転車こぎながら、通勤電車の中で、家で、職場で

11■変装しながら歌わなければいけません。
誰が決めた?

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
ひく。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
1200点くらい。


14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
てつろー、くみ、ミカン

カラオケっつーか、歌が上手いわな。

15■この人とは行きたくない!って人は?
俺、歌、上手いよって言ってくる人。
あんまり大したことない人が多い。

16■今一番のお勧めの曲は?
土屋アンナ"Queen of the rock"

17■回す人5人。
もらいたきゃもらえ。

|

« 野球するはずでしたが | Main | 田中達也復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15460663

Listed below are links to weblogs that reference 馬豚:

« 野球するはずでしたが | Main | 田中達也復活 »