« 短冊 | Main | 折り返した »

June 27, 2007

足らぬを知る

『足るを知る』ではなく、『足らぬを知る』。

自分の力が足りないことを思い知らされる毎日。
求められていることの半分も出来ていない。
それ以前に、求められていることが把握できていない。
毎日、『俺、こんなに頭悪かったっけ?』と思っている。

前よりよくなったところもある。
言いたいことが伝わるようになった。
相手側の努力によるところも大きいだろうが。。。

まだまだ足りない。
足りないことだらけだ。
足りない部分を埋める努力を続けていかないと。
足りない部分はカレーや麻婆豆腐では埋まらないのだ。

とりあえず、いろんな事を考えることから始めよう。

|

« 短冊 | Main | 折り返した »

Comments

まったくもって同感です。

Posted by: やす | June 27, 2007 at 00:47

どのへんに?

Posted by: じん | June 27, 2007 at 01:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15570359

Listed below are links to weblogs that reference 足らぬを知る:

« 短冊 | Main | 折り返した »