« 足らぬを知る | Main | 有給休暇をいただきます »

June 27, 2007

折り返した

「おっぱい」って10回言ってみて。


男子中学生か!
じんです。こんばんは。

最近、時間の経つのがものすごく早いです。
あっという間に1日、1週間、1ヵ月が過ぎていきます。
充実していると言うことでしょうか?
日々の反省を記して、更に充実した日々にしていく所存でございます。
「折り返した」とタイトルに書きましたが、今週末は下手すると土日ともに出勤になってしまうので、実は全く折り返してない、と言うことになりかねません。
それは避けたい。

帰りの電車は運良く座れたんですが、ボックス席(4人で向かい合って座る)で隣りがお太りあそばされてる方で、足を広げてお座りあそばされてたので、窮屈でしょうがなかった。
朝の電車では女子高生がスペースを有効活用あそばされなかったので、西高東低の気圧配置みたいな混雑の仕方でイライラしあそばせた。
車内マナーには十分配慮あそばせ。

風呂入ります。
いつもよりセクシーに脱衣しようと思います。

|

« 足らぬを知る | Main | 有給休暇をいただきます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 足らぬを知る | Main | 有給休暇をいただきます »