« 今日の晩飯 | Main | のだめ最新刊 »

June 13, 2007

最近始めた事

財布には1円玉、5円玉は入れない。
全部、募金。

小さなことからコツコツと、じんです。こんばんは。

胃の痛みは、おかげさまでほぼなくなりました。
現在は、腸に痛みが移っております。
超、腸痛い。てゆーか、腸、超痛い。

ラーメン後、家に帰ってから、バッティングセンターに行きました。
前よりいい当たりが増えてきた。
でも、まだ1割バッター。
土曜の試合が少し楽しみです。

今日は、部屋の片づけをしてから寝ます。
『部屋が散らかってる時と、ひげが伸びてる時は、あんたが気が抜けてる証拠』とおかんに言われたことがありますが、まさにその通りだと思うので、部屋を片付けます。
気合。

では、この辺で。
憧れた人はなぜか太陽の匂いがした、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の晩飯 | Main | のだめ最新刊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15412586

Listed below are links to weblogs that reference 最近始めた事:

« 今日の晩飯 | Main | のだめ最新刊 »