« 馬豚 | Main | 【告知】初開催【内輪ネタ】 »

June 18, 2007

田中達也復活

田中達也が復帰戦でいきなりゴールを決めたようです。
さすがと言ったところでしょうか。
連戦で疲れの見える浦和にとってはこれ以上ない選手が帰ってきましたね。
ACLの組合せも良かったので、浦和はここから上がっていくのではないでしょうか?

ハーフナーが高さ生かし同点劇演出/J1
さて、昨日のマリノスの試合で、サイドバックを4人投入するという奇策が炸裂したそうです。
田中隼磨、田中裕介、小宮山、那須の四人。
那須?那須??那須???
だから、何で那須をサイドバックで使うんだよ!?
わけが分かりません。
那須のどこにサイドバックの適性があるんでしょうか?
僕には分からないので、優しい方、教えてください。

水曜は三ツ沢でガンバ戦のようですが行けません。
7/8のFC東京戦には行きます。

|

« 馬豚 | Main | 【告知】初開催【内輪ネタ】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/15472502

Listed below are links to weblogs that reference 田中達也復活:

« 馬豚 | Main | 【告知】初開催【内輪ネタ】 »