« 帰り道に | Main | ドコイクナニスル »

July 11, 2007

俺はキャンプインはしねぇ

どうも。実は小さい頃から自分は天才だと思っている、じんです。こんばんは。
おっぱいおっぱい。

さて、最近というか、前にダイエット中心のやめると宣言してから徐々に体重が戻りつつあります。
また太ってしまっては元も子もないので、また、少しずつではありますが、やっていきたいと思います。
あくまでも少しずつ。
無理しない、無理しない。
方法は以前と一緒。
・軽い食事制限
・軽い筋トレ
・有酸素運動
です。

巷ではエセ軍人のキャンプに入隊する奴が増えておりますが、あえて俺はキャンプインせず、独自のやり方でやっていこうと思います。

あくまでメインは仕事ですけども(自分に言い聞かせるように)。

まぁ、痩せると言う目的以外にも、食事制限はしなければいけない気がしてきています。
いろんなところが痛い。
セルフマネジメントの訓練の一環として頑張っていきます。

|

« 帰り道に | Main | ドコイクナニスル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 帰り道に | Main | ドコイクナニスル »