« アジア杯予選リーグ対カタール戦 | Main | 俺はキャンプインはしねぇ »

July 10, 2007

帰り道に

ちょっくら飲んで帰ってきたんですが、飲み屋街からの道を歩いていると、「どこに行くんですか?」と声をかけられた。

声をかけてきたのは、うちの家の近くに多数出没するロシア人娼婦。
娼婦っつっても、オカマ。
即ち、『女装趣味のあるロシア人のオッサン』に話しかけられたのだ。

普通の人なら何か特殊なアクションを起こしそうだが、こちとら慣れてると言うか、そう言うのがいることをよく知っているので、「家に帰ります!」と返した。
すると「アハ♪」と返してきた。
向こうとしては、小心者の日本人が慌てて返事したと思ったのかもしれないが、こちとらとんでもなく眠いだけなのだ。
これからも何度もそう言う場面があるだろうが、同じように切り抜けようと思う。
あわよくば、ロシア語でも習ったろうかな。
どこでも国際交流。

眠いので寝ます。
おやすみなさい。

|

« アジア杯予選リーグ対カタール戦 | Main | 俺はキャンプインはしねぇ »

Comments

NHKロシア語会話:火曜24時~24時30分(NHK教育)ちょうど今やってるね。
再放送は木曜朝6時から。

94年アメリカW杯得点王はサレンコ。

よろしく。

Posted by: 旦那ァ | July 11, 2007 at 00:04

ロシア語講座はうちの会社でも受けられたりする。

サレンコは予選リーグで1試合5点取ったんだよね。
あとトーナメントで1点取って得点王じゃなかったかな?
そんなの認めねぇ!

Posted by: じん | July 11, 2007 at 00:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アジア杯予選リーグ対カタール戦 | Main | 俺はキャンプインはしねぇ »