« 手ブラ帰宅中 | Main | 手ブラ出勤中 »

July 26, 2007

負けたか…

まったく見れなかったから、何が敗因なのかは、皆さんの意見やニュースで知ろうと思います。
どんどん意見を書いてください。

個人的には、サウジなら負けてもしゃあないかな、と。
日本、韓国、イラン、サウジ、オーストラリアが今のアジアの5強で、戦力はそんなにかわらないと思うので。

ただ!

3位決定戦だけは負けてはいけない状況となりました。
理由は2つ。

1つ目。
3位までに、次のアジア杯の出場権が与えれるから。
予選免除はかなり大きいです。
他の国がアジアの国と戦っている間に、ヨーロッパや南米の国と試合が出来るわけです。
これは大きい。
優勝してコンフェデレーションズ杯に出るのが一番良かったんですが…。

2つ目。
相手が韓国だから。

これ以上の理由は、俺にはない。
というわけで、アジア杯3位は死守していただく。

|

« 手ブラ帰宅中 | Main | 手ブラ出勤中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 手ブラ帰宅中 | Main | 手ブラ出勤中 »